« GO WEST | トップページ | 過ぎ去りしひと »

2011/01/17

出勤初日

大阪事務所に初出勤しました。住処から徒歩約20分でつきました。健康的な通勤です。大阪事務所の入っているビルは綺麗なのは良いのですが暖房が効きすぎな感じ。昼食は近隣の雑居ビルの地下二階の中華屋でB定食なるボリュームたっぷりの定食を食べました。夕食は札幌から三年間の期限で赴任している、B級グルメの仲間とおしゃれな店でカレーを食べました。まいぅ~でした。また行きたいお店です。ビールも呑んだせいか、疲れがドット出ました。もう風呂入って寝ます。

|

« GO WEST | トップページ | 過ぎ去りしひと »

コメント

閣下、ご無沙汰しております。
実は年末にアサマにて閣下の所属クラブの親分に閣下の近況について尋ねてしまいましたが、お元気そうで何より。
しかし、食い倒れ帝国に進出されていたとは、、、、、(^^;)
客のクレームで西宮に行くこともありますのでその際には是非拝謁仕りたく、、、m(_ _)m

投稿: がま | 2011/01/18 22:18

ご無沙汰です。DOMな活動記録見てますよ~ 4月中旬まで大阪です。と、言っても3週間くらいに数日は北海道に戻って仕事します。日程があえば串カツ食べにいきましょ!スキー出来ない分、食べまくるぞ!

投稿: D | 2011/01/18 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO WEST | トップページ | 過ぎ去りしひと »