« 上がって、下がって | トップページ | 認定? »

2011/02/06

白い軍団

1泊2日で実家に行ってきました。往復とも伊丹空港を利用したのですが、その復路での出来事。飛行機が10番ゲートに入るときに白い服装の集団が一列に並んで飛行機を出迎えていたのである。深々とお辞儀をしたあと特殊な車の荷台に乗り込んでいました。その後この車は飛行機最後部に近づき荷台が持ち上がっていました。どうやら機内清掃の人達だったのです。ここまで見ていたら既に私の周囲に乗客は居ず、慌てて飛行機を降りました。飛行機運行を影で支えている一面を見た1日でした。個人的にはどうやって機内清掃するのか見てみたいけど・・・・今度、機内のトイレにでも隠れてみるかな!?

|

« 上がって、下がって | トップページ | 認定? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がって、下がって | トップページ | 認定? »