« 正直者が馬鹿を見るPART2 | トップページ | 上がって、下がって »

2011/02/02

安い!?

先週の釧路遠征から大阪に戻りました。

体調管理が・・・・・・で例のごとく

インフルではなかったようです。ただの風邪!!

で体調が復調し、いろいろなモノが食べたくなり、自宅周辺を散策すると・・・・

わかめうどんが250円で食べれたり、カレーが特定日だけど300円で食べれたり・・・・・などなど、安い値段でそこそこのものが食べれることが発覚!!

こう安いと自炊する気もわかずに、未だに調理器具買ってません。

もっというと、コップ1個買っただけ。

このままあっという間に3ヶ月過ぎてしまいそうな予感。

こういう生活って、結局安いのかなぁ~

で気になる食べ物屋さんがあるんです。

ラーメン屋です。

しかも

二郎系なんです

近々調査に行く予定です。

楽しみ楽しみ!!

ちっとも大阪らしくない!?

|

« 正直者が馬鹿を見るPART2 | トップページ | 上がって、下がって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直者が馬鹿を見るPART2 | トップページ | 上がって、下がって »