« 米and麺 | トップページ | 慌ただしく »

2011/03/06

あっ!という間に

大阪にきて、予定派遣期間を既に半分過ぎてしまいました。

最近、会社から住処に戻るまでの道をいろいろ変えています。

都心に大きな公園があったり、?な店があったり、いろいろな発見があります。

が、

大阪っぽいヒョウ柄のおばさん

をみかけません。

もう少し大阪の南の地域にいらっしゃるようです。

そして、阪神電車と阪急電車の違いや、地下鉄の路線図などなど覚えてきました。

だけど、まだお好み焼きを食べてません。

残り少なくなった大阪生活ですが、仕事に私事に一生懸命でありたいです。

あっ、CMでよくみるUSJにも行きたいんだけど・・・・・・時間あるかな???

*残り1ヶ月ちょいのうち、約10日近くは道内仕事の関係で戻るもので・・・・

|

« 米and麺 | トップページ | 慌ただしく »

コメント

こちらに滞在される週末はいつですか?
お好み焼き、たこやき食べに行きましょう!

投稿: ずる | 2011/03/08 00:29

大阪にいる間に、海遊館に行くべきです。
美ら海に行かずともジンベイが見れます。

投稿: はかせ | 2011/03/09 17:45

ずるさん
ありがとうございます。て予定を見ると・・・唯一空いていた4月2日3日が2日が東京で仕事が入ってしまい正直?な状態です。来週はまるまる北海道の仕事なもので・・


はかせ
そういうところが大阪にあるんですね?が、時間が無いです・悲
あっ、ちゅらは行ったことありますよ~
男2人旅でしたが。

投稿: D | 2011/03/10 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米and麺 | トップページ | 慌ただしく »