« 時間差攻撃? | トップページ | 他の地域だったら »

2011/03/19

行商人?

21日まで札幌にいる予定でしたが、急遽東京にきました。実家の米や他食糧が無くなってしまったためと、余震で両親が不安がっていたので米などを持参しての上京です。昔、実家の周辺に千葉から野菜や米を担いで売りにきていたオバチャンがいましたが、その体力が凄いと今更ですが思いました。私の今回の運搬などは、行商のオバチャンや被災地の方々の苦労に比べればたいしたこではありませんが・・・

|

« 時間差攻撃? | トップページ | 他の地域だったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間差攻撃? | トップページ | 他の地域だったら »