« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/04/15

暖かい気持ち

ついに大阪最後の晩になりました。荷物も先ほど発送し、部屋を引き払って、晩には、札幌に戻ります。木曜日の晩にはお世話になった方々が送別会を開催して下さり、とても嬉しく、暖かい気持ちになりました。良い仲間がたくさん増え、大阪に来て良かったと思いました。
そんな送別会中に計画停電の話題が出て、浦安にあるアミューズメント施設の夜のパレードは電気たくさん使用するからヒンシュク買うよね?自転車みたく、ネズミキャラクターが発電したりして?と、Dが話したら・・・『あの車の中でネズミキャラクター以外の奴隷が漕げばいいのよ!』とのお言葉が。この感覚、某所にお住まいの方と同じ発想では?暖かいと同時に面白い話しもたくさんできた夜でした。大阪●●のみなさんありがとうございました。

| | コメント (3)

2011/04/12

あっという3ヶ月

3ヶ月という時間はあっという間でしたインフルエンザで苦しんだり、その他いろいろありすぎて・・・・土曜日の飛行機で札幌に戻りますが、今度は遊びでゆっくり来てみたいです。荷造りしないとなぁ~

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »