« 値上がり? | トップページ | 明日の今頃は・・・・・・ »

2011/10/23

早く人間になりたい・・・・

というフレーズがあるドラマを見た。

Dukeが幼少のころ見たアニメの実写版である。

ベム、ベラ、ベロという妖怪人間が主人公の物語だが、今思うと人間の醜い部分を妖怪人間の視点からあぶりだしたアニメだったのかな?と思う。

その実写版ということで見てしまいました。

で、その感想ですが・・・・・

ベラのイメージがDukeが持っていたものそのまま

という感じがしました。アニメより若干若い感じはしますが、なかなかと思いました。

ベラ役が”杏さん”という方で、少し前に杏さんが出演されていたドラマの再放送を見た(キャリア警官の役)イメージとはまた違い、また別役でのドラマや映画も見てみたいと思いました。(目がなんか好き。うまく言えませんが)

イメージと違ったのが、ベム。

紳士のイメージだったのが、実写版では、かなり若い感じで青年という具合。

アニメを知らない人であれば、素直に受け入れられると思います。Duke的にも、これはこれであり?と思いましたが・・・・・・・

まぁ~これも視聴率を気にしなくてはいけない配役なんでしょうが・・・・

一番気に入ったのは、オープニングの歌。

アニメ当時と同じ歌詞だったようで、GOOでした。

2回目の放送も見てしまいそうです。

|

« 値上がり? | トップページ | 明日の今頃は・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値上がり? | トップページ | 明日の今頃は・・・・・・ »