« 暖かい気持ち | トップページ | 値上がり? »

2011/10/21

さようなら

かなり間があいてしまいました。

大阪から戻りいろいろなことがありすぎました。

一番大きなことは・・・・・・

12月に札幌 → 内地に戻る

さやうなら札幌!!

さやうなら北海道!!

ということになりました。

しばらく自由人?状態での戻りになります。

と、いうことで今年は本州で2年ぶりにスキーがまともにできそうです。

で、もうひとつ”さやうなら”が・・・・・・

それは

愛車、ふぇらぁ~りぃとのお別れです。

早い話が車を買い換えました。走行距離は208,000kmを超えました。

お疲れ様でした・・・・・という感じです。

納車は11月上旬の予定なので、新車で本州に戻ります。

何を買ったかは・・・・・・・・

私がほしかった車よりもDuke妻の意見をたくさん取り入れて、かつスキーに行ける車にしました。

ゆっくり走るDukeとしては、この車でも充分ということで決めました。

愛着のある仲間・場所・車と離れるのは悲しいですが、新たな生活が始まるとおもって前向きに、前向きにいきます。

ただひとつ・・・・・・新居は・・・・・・

Duke妻の実家のそば

というのだけが少しだけ・・・・・・・・

まぁ~なるようになるか!?

今後もよろしくお願いいたします。

|

« 暖かい気持ち | トップページ | 値上がり? »

コメント

新車はぽるしぇですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: けろっぴ | 2011/10/21 03:44

けろっぴさん

ご無沙汰しちぇおります。
新車は・・・・・

”ウニモグ”

とでもしておいてください・笑
”ふぇらぁ~りぃ”より人が乗れる車です。

投稿: D | 2011/10/22 22:27

ご無沙汰でごさいます

いつかは終わりが来るものですね。

ところで今晩から久々に札幌近辺泊の出張なんですがお暇でしょうか?

投稿: つげ | 2011/10/25 16:50

つげさん
こんばんは
今晩なら時間があります。
昨晩は、お客様と呑みに行ってまして、少々二日酔いですが・・・・・

投稿: D | 2011/10/26 10:51

急ですいません。では携帯にでも…番号等は変更ありませんか?私は変わってません。

投稿: つげ | 2011/10/26 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい気持ち | トップページ | 値上がり? »