« ぽかぽか | トップページ | 思ったよりも・・・・ »

2011/11/04

ちゃんぽん

が食べたくて・・・・・・

で、最近札幌に進出してきた”リンガーハット”に行きました。

野菜が純国産というのが最近の売りらしい。

普通においしかったです。

で、リンガーハットはイオンの中にある”フードコート”にあるので行きやすいし、時間も遅くまでやっているようなので、凄く行きやすい。

また行ってみたいと思った1日でした。

でも、昔より値段が少々上がっているが値上げ分はOKという感じの味でした。

|

« ぽかぽか | トップページ | 思ったよりも・・・・ »

コメント

リンガーハット、水戸には無いんです。
餃子の王将もないし。。
もちろん大戸屋もありません。
意外とあって当たり前的な店が無いんですよねぇ。
ちなみに私は皿うどん派です。

投稿: あるふぁ | 2011/11/07 00:55

えっ?
無いんですか!?
北海道も2年ほど前までにはリンガー無かったのですが・・・・・・
でも、味の時計台はあるんでしたよね・笑

ちなみに餃子の王将も今は無いですが、12月にすすきのそばに出店だそうです。
私は利用できそうもありませんが・悲

ちなみに皿うどんよりは”ちゃんぽん”の方が好きです。

あっ、ちゃんぽん無い理由としては”スタミナ”があるからでは??

投稿: D | 2011/11/07 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | 思ったよりも・・・・ »