« 思ったよりも・・・・ | トップページ | 満福 »

2011/11/09

北海道米使用

北海道に住んで7年目だが、北海道米がここ数年の間においしく感じている。

そんな北海道米を使用している定食屋さんを教えてもらったので、先日食べにいった。

お店の名前は

”定食や”

という名前の店で、名前の通り定食屋さんだ。この店は、国道沿いにあり、今まで何度もその前を通っていたにも関わらず気づかなかったお店。

生姜焼き、メンチカツ、サバ味噌、鳥から揚げなどおいしい。

そしてごはん、味噌汁もおいしい。

価格は600円~1000円ちょいくらいまで。

またうれしいのは、お昼前から夜まで通し営業をしている点である。

そうは言っても今日は、都合により・・・・・で中休みがあった。せっかく食べにいったのに・悲

まだ定食しか食べていないのだが、メニューに

”カレー”

がある。

各種定食がおいしいので、頼むのに勇気がいるのだが、おいしい定食が出るのであれば、カレーもおいしいのかな?と・・・・・

今度、勇気を出して注文してみるつもりです。

おいしい定食屋さんのカレー!!

楽しみです!!

|

« 思ったよりも・・・・ | トップページ | 満福 »

コメント

最近ロヂャースできららを良く買ってます。
だって\2,700/10kgですよ!古米ですが。

投稿: はかせ | 2011/11/12 19:20

1人暮らしだと10kgは買いません。
ほんと、最近の道米はおいしいです。
本州に戻っても道米食べるかも。


投稿: D | 2011/11/18 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったよりも・・・・ | トップページ | 満福 »