« さようなら・こんにちは | トップページ | ぽかぽか »

2011/11/02

続ウニモグ

新車3日目、札幌→小樽→千歳と走りました。

K社のオーディオ、なかなか良い感じ。色が10色つぎつぎと変化します。

あと車載用プラズマクラスターもカップホルダーに装着。車にオプションで付けられたのですが、壊れた際のことや、汎用性を考えて別タイプにしました。(コストも安いし!!)

一番便利なのは、スマートキー。これ慣れるとものすごく楽です。ただし電池切れなどのもしものために、非常時のエンジンのかけ方は確認要ですが。

コンソールBOXもオプションで付けたのですが、このおかげで、プラズマクラスターがすんなり収容できます。

が、サングラスを入れる場所が・・・・・・・

さて、どうするか???

あとは、冬ワイパーと冬タイヤと夏タイヤ保管場所だな。

そして札幌を離れる際には、冬仕様の仕上げとして、棺桶搭載予定です。

幸いにも、システムキャリアはホルダーのみ購入で対応可でした。

あっ、引っ越し自体の準備が滞っている・・・・・・・

|

« さようなら・こんにちは | トップページ | ぽかぽか »

コメント

閣下、うにぃもぐぅぅ

ですが、宇宙の敵に備えていずれはこのやうに?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:SHORAR.jpg

さらに、このやうになれば、もっと乗員がふえますぞ!?↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%EF%BD%B3%EF%BE%86%EF%BE%93%EF%BD%B8%EF%BE%9E

投稿: がま | 2011/11/03 09:40

>さらに、このやうになれば、もっと乗員がふえますぞ!?↓

貼り間違えました。。。こいつです。

http://lautan.cocolog-nifty.com/blog/images/unimog/unimog_01.jpg

投稿: がま | 2011/11/03 09:45

いくらなんでもここまでは・笑
写真のようだとSAU部隊全員乗れそうですね~

投稿: D | 2011/11/03 23:48

お久です。うちの子も乗れるように取り外し可能なチャイルドシートもお願いします(嘘)

投稿: はかせ | 2011/11/04 23:32

はかせ
2つ付けるの・笑
現在、サードシートは倒したままです。

投稿: D | 2011/11/04 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら・こんにちは | トップページ | ぽかぽか »