« 実は | トップページ | ある日の行動!! »

2011/11/27

餃子のあとは・・・・・・

餃子を食べたあとに、長年愛用したベルトが切れてしまうというアクシデントがあり、急遽御徒町にいきました。

(食べすぎでベルトがハチキレタ訳ではなく、10年以上愛用したので寿命である。お間違い無いように!!)

Dukeの豊満なボディを締めてくれる長めのベルトを購入しました。

その後、飛行機に乗る前に食事をということで、”大井町”に行きました。

なぜ?大井町かというと・・・・・・・

Ca331349

きっちんブルドッグの”メンチカツ”を一度食べてみたかったのです。

が、完食できず、1キレ半残してしまいました。

量が多いのは聞いてましたが、ここまでとは・・・・・・・・

もう、思い残すことはありません。

ということで、帰途につきましたが、朝方の地震で早く目が覚めてしまい、寝不足のため、帰りの飛行機でも座ってすぐに爆睡し、機内食を食べることができず・・・・・・・・(どうせお腹いっぱいであまり食べれなかったろうけど・・・・・)

当面は、千歳-羽田間航路の利用は無いでしょうから、なんかもったいない気もしましたが、睡魔には勝てませんでした。

あとは釧路の泉屋の”スパかつ”を食べれば・・・・・

Ca330644

道内での残務も12月6日~8日釧路出張で終了となります。

楽しい北海道生活も半月ちょいとなりました。

あぁぁ~

 

もっと

 

いろいろ

食べたかったぁ~

|

« 実は | トップページ | ある日の行動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は | トップページ | ある日の行動!! »