« 7年ぶり | トップページ | 間に合いました »

2011/12/25

実は・・・・

引っ越しをしましたが、実は・・・・・・                                       

 

 

 

まだ、                                                                  

 

単身生活                                                         

 

なんです。

搬入荷物が片付かないのと、奥さんが仕事が忙しく、奥さんの荷物が片付いていないため、単身での生活中です。

が、奥さんの実家が歩いて数分という超近距離のため、夕食を食べに行ったり、片付けにきてもらったりして、この3連休は毎日顔を会わせていました。

年内に一緒に住み始める予定でしたが、ちょっと微妙な感じに・・・・・

(あっ、人間関係でなく、奥さんの仕事の関係でね)

 

ということで、さすがにこの状況でスキーには行きづらく、初滑りは年明けになりそうです。                                               

この単身生活期間に食べたいもの食べておかないとなぁ・・・・・・

(平日は奥さんは帰りが遅いので、実家には行かないので)

こんなこと書くと、また”仮面夫婦”とか言われそうだなぁ~

|

« 7年ぶり | トップページ | 間に合いました »

コメント

通い婚?週末婚?

投稿: はかせ | 2011/12/26 16:17

もうすぐ荷物搬入予定!?なんですが・・・・
まぁ~
平日はいつも帰り遅いですからね。
今までも週末だけ顔合わせていたような感じでしたし・・・・

投稿: D | 2011/12/28 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年ぶり | トップページ | 間に合いました »