« 実は・・・・ | トップページ | 不安 »

2011/12/27

間に合いました

完全同居の前に食べたいもの。

残り2つを1日で制覇?しました。                                    

 

1つ目はお昼ごはんということで

田舎っぺうどん                                 

きのこ汁うどん(つけうどん)が好きなんです。

こちらも先日のサイゼリア同様、7年ぶり。                             

 

2つ目は、夕ご飯ということで                                 

 

ホワイト餃子                                    

鶴ヶ島まで食べに行きました。

23:00まで営業しているようなので。つい行っちゃいました。                         

ホワイト餃子は、うちの奥様にはあまり評判がよくないので、同居前に食べておかないとイケナイ1品なのです。

とりあえず食べることができたので、これで心置きなく、同居することができます!?                                           

 

今後の課題は?                                 

 

 

”ラーメン活動をどうごまかすか?”

になりそうな・・・・・・・

|

« 実は・・・・ | トップページ | 不安 »

コメント

ラーメン活動。。
同居している人がいると
J系のニンニクをどうするかも大きな問題ですよね。

投稿: あるふぁ | 2011/12/29 14:51

J系のお店が、熊谷にあるんです。
行きたいのですが、それがネックなんです。

本日の家族会議で、同居が年明け以降になったので、執行猶予期間が延びたので、その間に・・・・・

投稿: D | 2011/12/29 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・・ | トップページ | 不安 »