« 久々にはまってます。 | トップページ | 冬支度完了 »

2011/12/02

冬支度3

うにもぐの冬支度終了!!と思っていましたが最後に・・・・・・

Ca331355

そう、フォグランプつけました。

こんな感じ

Ca331356

純正のものをつけました。

が、付いただけで、実はまだ点灯できません。

なぜかというと・・・・・・                                                

 

Ca331357

この操作レバーが、フォグ対応部品を取り寄せていなかった・・・・・というオチがついてしまいました。

”はぁぁぁぁ~?何それぇ~?”

というお粗末なオチ。

で、土曜日AMに再びでぃーらへ行きます。

金曜日2時間、そして、明日・土曜日も2時間、時間を無駄にされてしまいました。正直心の中は

怒り爆発!!                                                              

 

荷物まとめる時間が・汗

|

« 久々にはまってます。 | トップページ | 冬支度完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にはまってます。 | トップページ | 冬支度完了 »