« 間に合いました | トップページ | 例年の事ですが »

2011/12/29

不安

妻と買い物に行きました。

新居での冷蔵庫、掃除機等の電化製品のほかに、ユニクロにも行きました。そしてHEATTECHを初購入しました。年明けの初スキー@高畑のインナー用にと思っての購入です。

Ca331454_2                               

とりあえず3枚購入しました。                                     

 

が、一抹の不安が・・・・・                                   

 

 

サイズが大丈夫か!?                                   

 

 

一応、一番大きなサイズのXLにしましたが、サイズが小さいときの事を考慮し、少なめに3着にしたのです。

Ca331455


本当は1月中旬のクラブ合宿分もと思い、あと2~3着欲しかったんです。

なんせ、ベルトなどは私の豊満な肉体をカヴァーできる長さのものが無かったり、ジーンズでも一部の種類しか穿けるサイズが無いし・・・・・という具合なもので・・・・・・

 

その後数時間経過し、自宅に戻って着てみると・・・・・・・                   

 

 

僕にも着れた!!                                             

 

まだ、余裕あるじゃん!!                                       

 

と、いうことで追加購入決定です。                                 

 

と、思ったのだが大切な事が・・・・・・・                                

 

 

スキーウエア大丈夫かぁ?

まだ2回しか着ていないのに・・・・・

|

« 間に合いました | トップページ | 例年の事ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合いました | トップページ | 例年の事ですが »