« 冬支度3 | トップページ | 残りわずか »

2011/12/03

冬支度完了

”うにもぐ”のフォグランプの件で、AM10:00にディーラーへ。

前日寝たのが出張準備や深夜の忘年会等でAM4:30頃ということもあり、かなり眠い状態での出動。

そんな状態のため、ディーラに着いて作業待ち中に、うとうと・・・・・・・とねむねむ状態に・・・・・というときに

 

 

 

『お飲物はいかがですか?』 ← かわいい黄色い声

 

 

と、おねーちゃんの声が。

私の間抜けな寝顔を見られてしまいました。

 

”あれ?こんなかわいい子いたかな?”

と年甲斐もなく、少しだけ思ってしまいました。帰りにお土産もいただきました。

そのうちのひとつが・・・・・

Ca331360

 

”眠そうで脂ぎってた顔してたから?”

と、おねーちゃんに言ったら”クスッ”とオヤジ発言に反応してくれました。

 

”いやぁぁぁ~、かわいくて、いい感じの子だなぁ~”

と思いましたが、もう会えません。

またひとつ、札幌に想い出を残すことになりました。

で、”うにもぐ”は

Ca331358

こんな感じで雪に埋もれております。

周囲の景色も

Ca331359_3

こんな感じで、フォグランプも早速使うときがきそうな感じです。

道内生活もあと2週間になりました。

寂しいなぁ~

|

« 冬支度3 | トップページ | 残りわずか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度3 | トップページ | 残りわずか »