« 最後の出張 | トップページ | 最低なヤツ? »

2011/12/09

最近買ったもの

引っ越しが近いということで、2点ほど

1.掃除関係

Ca331366_2

おそうじ消しゴムなるもの。

なんでもステンレスの流しなどを傷つけずにキレイにするらしい。で、使用していくと、本物の消しゴムのように小さくなるらしい。

近日、使用予定!!

2.札幌から内地新秘密基地までのお供CD

Ca331367

懐かしい音楽番組のもの。

年度によって複数枚出ているが、なぜか1980-1981年に魅かれた。

Ca331368

20曲?(実質は18曲)収録されていて、ダンシングオールナイトや異邦人のほかに、ハイスクールララバイなども収録されている。

歌詞カードがなくてもなんとなく歌えてしまう曲ばかりだ。

夜にお客様にすすきので送別会をしていただいたのだが、2次会でのスナックで、CDに入っていた曲を久々に人前で歌ってしまいました。

さりげなく歌ったつもりでしたが、ギンギラしていたらしかったのですが、当の本人は、お酒がだいぶはいっていたせいか、あまり覚えていません。

このCDを買って聞いていたおかげで、選曲に迷うことなく、久々のカラオケを堪能させていただきました。

 

ここ2か月ほどの間に、いろいろなお客様に送別会をしていただき、感謝・感謝です。

北海道で頑張って仕事して良かったと改めて感じた晩でした。

そして、若くない私には、その反動がきて、

”またジーパンが小さくなったような気がしました”

う~ん、うちの奥さんが、何と言うか・・・・・・・

少し怖い・・・・・・来週も2回送別会があるのに・・・・・・・

引っ越し荷物をまとめなくては・・・・・・

|

« 最後の出張 | トップページ | 最低なヤツ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の出張 | トップページ | 最低なヤツ? »