« 冬支度完了 | トップページ | 最後の出張 »

2011/12/04

残りわずか

の札幌生活。

駅前の通りもライトアップされ、雪のクリスマスなんていいなぁ~と思っていても今年は縁がありません。

Ca331350

が、そんな残りわずかで再訪したういお店があるんです。

 

それがこれ

Ca331340

ラーメン木曜日・・・・・とありますが、このお店はなんと

”週イチ・木曜日のみの営業”

なんです。

普段はスープカレー屋さんで、その定休日が木曜日ということで、その定休日のみに営業というお店なんです。どんなラーメンかというと

Ca331339

この写真の醤油ラーメン

 

500円なんです。                                           

しかも自家製麺でおいしいんです。

はっきり言って、普通に700円~800円でもおかしくないラーメンなんです。

なんか懐かしい感じの味でまた食べたいのですが、なんせ営業日が週イチなので・・・・・・しかも自由人になる前には到底いけず・・・・・

今週は最後の道内出張で釧路(プロペラ飛行機怖いぞ!!)に行くので、木曜日は×だし・・・・・来週の15日木曜日が最後のチャンス!!(引っ越しの前日だけど)ということで、食べに行きたいなぁ~と思っております。

札幌生活も残り12日・・・・・・・

はぁぁぁ~








|

« 冬支度完了 | トップページ | 最後の出張 »

コメント

名残惜しいですか?
結局何年いましたか?

投稿: はかせ | 2011/12/06 08:32

2005年5月末からなので約6年半です。
札幌は生活するには良いところなので、離れるのは少し寂しいです・・・・

投稿: D | 2011/12/07 00:24

春の横手山の山頂で、私とSSさんとYくんとWさんで写真を撮ってから、もう6年半も経ちますか。
過ぎちゃうとあっという間ですね。

投稿: あるふぁ | 2011/12/10 15:29

あの写真ほしいですぅ~

写真を見ると私の

BEFOR AFTERが見れると思います。

何かって?
それは見た目です・笑
すこやかに?成長したもんで!!

でも6年半は”あっ”という間でした。

投稿: D | 2011/12/11 02:36

あのときの写真です。

********************

Dukeさんが保存したら消しますので、
保存が済みましたらここでお知らせください。

投稿: あるふぁ | 2011/12/11 04:38

ありがとうございます。

いただきました!!

懐かしいですぅ~!!

投稿: D | 2011/12/11 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度完了 | トップページ | 最後の出張 »