« 不安 | トップページ | お世話になりました »

2011/12/30

例年の事ですが

現在実家に向かう車中です。例年通りの年末帰省です。
と、言っても今年は埼玉新秘密基地から都内までなので、2時間かかりません。高崎線に揺られております。少しだけ贅沢して、グリーン車でまったり中です。
3日ほど親もとでまったり生活です。

あっ、勿論単身での帰省です。
今年も夫婦各々の実家で年末年始を過ごすのは同じです。

こういう行為の積み重ねが『仮面夫婦』と言われる由縁かも知れませんが・・・・
と言う事で激動の2011年?も残り2日になりましたが、マイペースで過ごし、新年を迎えたいと思います。

とりあえず、朝食に上野駅で久しぶりの立ち食いそばを食べたいです。
天ぷらにするか?たぬきにするか迷い中です~

|

« 不安 | トップページ | お世話になりました »

コメント

いいじゃないですか。
我が家などは帰省すらしませんから(笑)

投稿: wacky | 2011/12/31 13:33

そう考えると帰省できるのって贅沢なのかも知れませんね。うちは帰省してもマグロ尽くしが無いのが残念でございます・笑

投稿: D@帰省中 | 2011/12/31 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安 | トップページ | お世話になりました »