« 誰に対しての? | トップページ | Amazon2 »

2012/01/22

水いらず

新埼玉秘密基地での、夫婦水入らずの週末を迎えました。

今週はスキーはお休みです。

土日の2日間、家に居ましたがAmazonで注文していた商品を車にとりつけました。これ買いました。    

91gaw2anfxl__aa1500__2

ナビ買いました。今までナビ否定派の私でしたが、P社のゴリラというパーソナルタイプのものを購入しました。機種選定の理由は2つ。                         

 

●価格が安く、評判も良い。

●ポータブルだと、取り外すことができる。(盗難対策、歩行時のナビも可/スマホ持っていない&持ちたくない)                                 

 

で早速車内にとりつけました。(写真は後日UP予定)                          

 

が、ナビそのものを購入したのには、2つ理由があります。                      

●先日、アサマ2000に行った際に道を間違えた。自分の記憶力などに自身が持てなくなった・悲                                                                         

●アマゾンで購入することに妻を慣れさせること                               

 

この2つ目の理由も重要な要因だったのです。                       

Ca331497

そう、このような箱が、家にあることに慣れさせたかったのです。                    

来るべく、とあるDVDをAmazonで購入して、箱があっても違和感がないようにするための事前工作のひとつなんです。あと1~2度、Amazonを利用して箱を増やす予定。                        

 

と、いうことでXデーに向けての準備もあわせて進めているのであります!!

                        

 

                                         

|

« 誰に対しての? | トップページ | Amazon2 »

コメント

(ー'`ー;)ムムッ
用意周到パラシュートですな。

投稿: けろっぴ | 2012/01/22 20:59

ゴリラの裏技です。
パーキングへのアースの穴に、M2.6×10の鍋ネジを入れると、走行中でも操作及びテレビの視聴ができます。
ネジはホームセンターで100円もあれば買えますよ。

投稿: あるふぁ | 2012/01/23 22:45

けろっぴさん
そうでしょぉぉぉ~
家には2箱目がきましたので、あと1箱くらいダミーを・笑


あるふぁさん
情報ありがとうございました。
金具?を実はもらっていたので、今回は金具をそのまま使用します。
これでスキー仕様完成でございます。
蔵王でも水戸のつけ麺屋でも行くことが可能です!!

投稿: D | 2012/01/24 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰に対しての? | トップページ | Amazon2 »