« Amazon2 | トップページ | 雪は降るぅ~ »

2012/01/25

0.05秒

見たい映画があります。

しかし、いくつかの障壁があり・・・・・・・・                                  

 

なんの映画かというと  これ!!                                       

 

Movie

 

ゴーカイジャーは?ですが、ギャバンが好きなのです。                                 

好きな点をいくつか。                                              

●0.05秒の蒸着!!(変身シーンです)

967ba36313465de6f65f9c2ee95c7f9d

●主人公を演じたお方が濃い演技をする。                         

●主題歌が当時の私にはインパクトが強い!!

以下少し抜粋・・・・

 

男なんだろ? ぐずぐずするなよ
 
胸のエンジンに 火をつけろ
 
俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へ ダッシュさ 

若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ
 
愛ってなんだ? ためらわないことさ

 

そう、”男””前向きな内容”だったんです。

このギャバン、宇宙刑事シリーズの一番最初の番組です。このときすでに高校でしたが、ハマリました。                                             

ということで現状の私が劇場に行くとなると、子供がいれば一緒に見に行ける(子供を口実にして)が、いませんので1人となると・・・・・・・・                  

 

単なる”オタク”にしか見えないでしょう。                                 

勇気を出して行くかどうか?                                   

DVDになるのを待って、奥さんの目を盗んで購入するか?                   

 

いずれにせよ、高い障壁があるには変わりません。                         

 

さて、どうするかなぁ~

|

« Amazon2 | トップページ | 雪は降るぅ~ »

コメント

うちの子貸しましょうか?
代わりにプリキュアも見に行かねばなりませんが(笑)

投稿: はかせ | 2012/01/27 09:35

ぷりきゅあは・・・・・
それもハードル高いっす・笑

投稿: D | 2012/01/27 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amazon2 | トップページ | 雪は降るぅ~ »