« スキー2週目 | トップページ | トランスフォーム? »

2012/01/18

男の

うちの周辺に

”男のDVD 399円”

と書かれたのぼりを掲げている店がある。

あえて内容には触れないが、一般人が想像するものであろうとは思う。               

しかし、私的に男のDVDと言えば・・・・・                          

 

Seibu

これでしょ!!                                               

2月に発売される                                              

西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 1                               

である。                                                     

欲しい!!                                                   

”ポチッ”としたい。                                             

 

あのショットガンを打ちながら走るシーン!!

カースタント、や数々の名車 

 

爆破シーンの数々!!                                         

 

口数の少ない大門デカ長のしゃべり(全力を尽くしますなど短い)                    

ぜひ見たい!!

某通販サイトで、16,910円である。                                 

PARTⅡセレクションも5月に発売されるようだ。

 

その前に別なものを”ポチッ”しちゃいましたが・・・・・・・                       

 

どうやって妻の目に触れずに・・・・・・・

やはり、コンビニ受け取りでの方法で・・・・・・

 

もう少し悩もう。

正直に買いたいと話したら全否定されるだろうから・・・・・くだらないと・・・・・男のロマンがわからないからなぁ~

|

« スキー2週目 | トップページ | トランスフォーム? »

コメント

この話題待ってました(笑)
晴れて購入された暁には
奥様の目をいかにかいくぐって手にしたのか
緊迫のルポ、楽しみにしてますsmile

投稿: wacky | 2012/01/19 00:28

私なんか以前、職場の若い奴に、
「ゴルゴって主人公がいつも必ず相手を倒すんでしょ?どこが面白いんですか?」
などと言われて目の前が真っ暗になりました。日本の未来も真っ暗です(笑

投稿: つげ | 2012/01/19 00:47

西部警察、、、私だったらこれをポチッとしてしまふかも。。。。↓(笑)

http://www.1999.co.jp/item_cart.asp?It_c=10020179

投稿: がま | 2012/01/19 22:51

wacky様
やはりこの話題は注目ですよね。
まだ正式購入の決意は固めていませんが、なんとなく前フリをしてみたら・・・・・

”全否定”でした・・・・・

コンビニ受け取り方式は”別品目”でシュミレーションしましたので、なんとかなるかとは思いますが・・・・


つげさん
その若者のこの先の人生はいいことありませんな!!
勧善懲悪というのが世の理想であり、映画・ドラマの基本なのに、それを否定するとは・・・・・
今の若い人は、なっとらんですなぁ~
こういう若者はG13に依頼して排除してもらいますか・笑


がまさん
この車、札幌を離れる前に”石原裕次郎記念館”で実車を見てきましたよぉ~
マシンXなどもあり興奮しました。

私は”SUPER Z”がいいなぁ~

投稿: D | 2012/01/21 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー2週目 | トップページ | トランスフォーム? »