« 男の | トップページ | 誰に対しての? »

2012/01/20

トランスフォーム?

先日、埼玉県人の都である”大宮”に行ったときのこと。

駅構内の変貌ぶりに驚いたものである。

売店がたくさんあり、札幌には無い”えきなか”というキーワードのお店であろう。

そんなはずれにこんなものがありました。                                 

Ca331462

ポストのようでした。

はじめは何のカタチを模しているのか?でしたが・・・・・・                     

 

”かえる”                                                   

 

のようです。思わず                                              

 

『これって変形するのか?』                                         

 

と少しだけ思ってしまいました。                                         

写真を撮っていたのは私だけで、周囲の人は全くの無関心。おのぼりさん状態丸出しでした。


|

« 男の | トップページ | 誰に対しての? »

コメント

おぉっ!!
こんなところに同志のオブジェがあったとわ。。。。(汗)
信号機の部品などの廃材利用がされてるようですが。。。。
一度チェックせねば。。。。(^^;)

投稿: がま | 2012/01/23 07:45

大宮には鉄道博物館があるので、その関係であるのかも???

駅改札内ですから、見に来るだけなら交通費安くすみそうですよ!!

でももう少し明るい緑色だと目立つっていいような気がするのは私だけ??

投稿: D | 2012/01/24 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の | トップページ | 誰に対しての? »