« 埼玉の二郎系 | トップページ | こちらも »

2012/01/12

ちょっきん

床屋に行きました。

ハサミを使う床屋は、                                                     

”どこでもよいという訳にはいかない”                                      

というのが持論の私。 安心して眠れるくらいの床屋がいい。                    

 

という事で、7年前に通っていたお店に行きました。                           

深谷市から上尾市まで車でちょっとしたドライブになりました。 ご夫妻で営業されている店ですが、この不景気のご時世なため、営業しているかどうか?が少しだけ不安・・・・・・というのもありましたが、きちんと営業していました。                     

お店に入ったら、懐かしい顔がそこにはありました。7年という時間の経過があるので、見栄えは少々かわりましたが、散髪と対応に関しては以前と同様に安心できるものでした。                                       

23年前に初めて行ったときから安心できた店でしたが、これからもごひいきにしたいと思いました。

体調崩されないように元気で営業し続けてほしいです。

また来月に行く予定です。                                                                         

 

 

|

« 埼玉の二郎系 | トップページ | こちらも »

コメント

丸坊主でしょうか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: けろっぴ | 2012/01/13 08:26

実は・・・・

”ヅラ”のメンテナンスだったりして・・・・

投稿: D | 2012/01/15 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉の二郎系 | トップページ | こちらも »