« 水いらず | トップページ | 0.05秒 »

2012/01/24

Amazon2

Amazonで第二弾の買い物です。

これ                                                       

Ca331498

ポータブルカーナビ本体を入れるケースと、写真ではわかりませんが、液晶画面の保護シール(貼り付け済み)+CDを買いました。                       

これで今週末の戸隠応援&そばツアーの準備は整いました。                

実はポータブルタイプのナビにしたのは知り合いから”下の写真のものをあげるよ”と言われていたのもありました。                                          

Ca331499   

パーキング解除用のネジというか、金具というか・・・・・・                        

これ買うと500円~1,000円くらいするそうです。                             

”ネジで大丈夫”とアドバイスをいただきましたが、 今回はこれをそのまま使おうかと思います。

アドバイスありがとうございました。                                  

で、装着して家の近所を20分ほどドライブしましたが、                        

 

”TVのうつり具合を確認するの忘れた”                              

 

ちなみに自宅内ではうつりません。                                

まぁ~TV機能は使わない気がしますが・・・・・・                                                    


|

« 水いらず | トップページ | 0.05秒 »

コメント

何故だか分かりませんけど、私の今の車、某カー用品店で着けてもらったナビは、車が動いていてもナビ操作もテレビ視聴も出来るようになってます。何も頼んでないのですがサービスでしょうか?こういうもんなんでしょうか・・・
もちろんその前にディーラーオプションで付けてもらってあったのはそうじゃなかったですが・・・

投稿: つげ | 2012/01/24 22:41

アマゾン麻痺計画、着々ですね(笑)

プレマシー買う時DOPで付けたナビは、
一筆書けば解除してもらえました。
メーカーによるのかディーラーによるのか、
絶対やってくれないところもあるみたいです。

投稿: はかせ | 2012/01/25 09:54

つげさん
私の知り合いは、某カーショップでは聞かれたそうです。
ディーラーは基本ダメと・うにもぐ・のときは言われました。
気を利かしたつもりだったのでは?

はかせ
フォローありがとです

投稿: D | 2012/01/25 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水いらず | トップページ | 0.05秒 »