« 王様の誕生 | トップページ | うまい!? »

2012/02/06

ご紹介いただきました

Duke新秘密基地周辺の新規開拓です。

今回は                                                      

 

”肉”                                                       

 

ということで、スキークラブのお仲間に教えてもらった、ステーキハウス慶(けい)という店に2/5(月)に行ってみました。

Ca331525

場所は花園ICより車で2~3分のところです。

11:00開店ということで、11:10頃行きましたが、先客が既に2組居ました。地元密着の雰囲気があり、入りやすい感じの店です。駐車場もスペースが充分あります。

ランチタイムということで、価格も通常より割安感があります。私はステーキとハンバーグが各150gずつのセットを注文しました。(1250円だったかな?)

Ca331524

ご飯はお替り可でしたが、お腹いっぱいでお替りできませんでした。肉はレアにしましたが、肉らしい感じが強く、私好みの味でした。

今度はステーキだけの注文をて、レア肉をもっと堪能したいと思います。                  

 



|

« 王様の誕生 | トップページ | うまい!? »

コメント

肉は厚くてレアに限りますね~。

ステーキの谷間で溺れたい。。

投稿: あるふぁ | 2012/02/09 16:00

そうそう、
やはり”レア”ですよね!!
ここは焼き加減も良くて、ほんと私好みでした。
地元の方々に愛されて、長く営業しているお店のようです。

いつかは、はじめ人間ギャートルズみたく、肉をバクつきたいです!!

投稿: D | 2012/02/10 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様の誕生 | トップページ | うまい!? »