« 誰のための? | トップページ | 夫婦水いらず »

2012/02/15

満足!!

所要があり、都内をウロウロしてきました。

で、今回は”肉”を食べてきました。

(普段は家では肉を食べれないので・・・・・・)

行ったお店はこれ

Ca331532

ミスターデンジャー浅草観音店です。

名前の通り、メニューはちと危険な香が・・・・・・・                           で、注文したのはこれ

400

カットされたステーキですが、400gあるんです。

実物はこれ(レアで注文)

Ca331531

実はライスも他メニューよりも大盛りサイズなんですが、肉が400gあるので食べきれないと思い、ライスは少なめで注文しました。

肉はやわらかくて、おいしかったです。

やや大き目な1口サイズだったので、ナイフは使わずモグモグ食べてもやわらかいので食べやすかったです。

また食べに行ってみたいです。

ついでに浅草もぶらぁ~りぃと。

Ca331527Ca331528

Ca331529














|

« 誰のための? | トップページ | 夫婦水いらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰のための? | トップページ | 夫婦水いらず »