« 勇気を出して | トップページ | 刺激をうけました »

2012/03/22

モンスター?

数日前に、ふっかちゃん市に牛丼の●屋の新店舗ができた。

北海道の●屋とは多々・不愉快なことがあったので決別したが、本州の店舗は品質が大丈夫と思っているので早速、牛丼を食べに行ったのだが、そこで見た光景。

30歳代と思われる主婦が牛丼とチゲセットを注文していた。注文後1分もたたないうちに                                                   

『子供がまっているので、早くしてください。あとどれくらいかかるの?』              

 

と文句を言っていました。                                           

このやりとりを真横で見ていて、唖然としました。

5分、10分待っているのならいざ知らず、1分もたたないうちに”遅い”                

しかも”子供が待っているから早くしろ!!”とは・・・・・・・               

 

こんな母親がモンスターペアレント化するんだろうなぁ~ 

お前がくるのを予測して、箱詰めしている訳ではないんだぞ!!                

弁当待つのに子供をダシにする。

最低!!

ちなみに私は、駐車場の車内に子供が待っていると思っていましたが、車内に子供の姿はありませんでした。

また、その母親は”いかにも文句言いそうな顔立ちの人”でした。

偏見を持ってはいけませんが、私はそう感じました。

|

« 勇気を出して | トップページ | 刺激をうけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を出して | トップページ | 刺激をうけました »