« マナーというか | トップページ | 宝の山? ぱーと2 »

2012/03/31

すきまが・・・・・

タイヤラックがきたので組み立てて、実際にタイヤ(195・65・15)を乗せてみました。

Ca331612

写真のようになってしまい、タイヤがうまく立ちません。
両側に”だらぁ~”っとなってしまいます。
そこで、上記では、ホイールキャップを外側にしてましたが、内側に変えると

Ca331615

すると、きれいにタイヤが立ちました。

が、キレイに立つのはいいのですが、ラックがある程度のタイヤ幅に対応する商品のせいか・・・・・・

Ca331613

両側に隙間があいてしまいます。


でも・・・・・・・


Ca331616

こんな感じでカヴァーがかかるので、中は見えないんですが・笑

*あっ、フローリングの部屋なので、1枚200円弱のカーペットを敷いております。











|

« マナーというか | トップページ | 宝の山? ぱーと2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーというか | トップページ | 宝の山? ぱーと2 »