« 満足!! | トップページ | かわいいもの »

2012/03/09

夫婦水いらず

ということで、温泉に行きました。

内地に戻ってから、夫婦で旅行に行くのは初めてです。日程や場所等は妻に任せていたのですが、四万温泉にくことになりました。

特に日程に関しては、妻の都合もあり、”Dに選択の余地が無い状況”になってしまいましたが・・・・・・

草津や、万座は行ったことがあるのですが、四万温泉は実は初めてでした。2泊してきましたが、かなりのんびりすることができました。

Ca331571

このような川沿いの宿で、湯は源泉かけながです。塩素も入っていません。

食事もおいしく、ひさびさに”まったり”という感じの3日間でした。               

Ca331575_2Ca331576
Ca331577Ca331578

また、のんびりしたいときには、四万温泉に行きたいです。

帰途に、伊香保IC手前にある道の駅によりましたが、こんなものがありました。

Ca331580

大きなかえるの石像がありました。背中には                                   

Ca331579                                             

子がえるがたくさん背中に乗っていました。 

これを見たら、安全運転で帰ろう!!と思う人がどれだけいるのか?効果のほどは???ですがね。

 














|

« 満足!! | トップページ | かわいいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足!! | トップページ | かわいいもの »