« まし | トップページ | 勇気を出して »

2012/03/20

まだまだ?

うちではウーロン茶をよく飲みます。(私だけですが・・・・)

先日、近所のスーパーで箱単位で購入したのですが、駐車場からエレベータ無の3階の部屋まで運ぶのだが・・・・・

Ca331586

                                                              

”2回往復するのがめんどいので、1度で運んでしまおう”                          

という事で、妻の忠告もきかずに、片手で1箱ずつもって運びましたが、部屋についてから、腕が張りました。                                            

 

”たかが6kgづずの箱なのに、かなり体力オチたなぁ~”                          

 

とつぶやいていたら妻より                                                        

 

”計算できないの?2Lが6本づつだから、片方で12kgでしょ?” (若干冷ややかな目をして)               

 

どうやら、退化しているのは体力だけでなく、知力も退化しているようである事をしった寂しい1日でした。                                                       

|

« まし | トップページ | 勇気を出して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まし | トップページ | 勇気を出して »