« まだまだ? | トップページ | モンスター? »

2012/03/21

勇気を出して

ついに”ポチ”しました。

そうです。あれです。

本日商品をコンビニにとりにいきました。

Ca331587

奥さんがいないときにコッソリ見ないと、購入がバレてしまいます。

見つかると                                                        

”またくだらないモノを買って~”                                        

と、一か月以上にわたり、非難されることは間違いありません。                                   

 

中身はこんな感じです。

Ca331588Ca331590

Ca331589_3

団長公認という嬉しいお言葉があり、気分はハイになります。

決して

Yasuda

この団長ではなく、本物の団長のようなので、作品は保証済みと言っても過言ではありませぬ。

しかし問題が・・・・・                                             

 

この後発売される、大門BOXⅡ、Ⅲなどをどうするか・・・・・・・・

男としては買わざるを得ないのだが・・・・・・・                                                     



|

« まだまだ? | トップページ | モンスター? »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もちろん買いますよね。

投稿: けろっぴ | 2012/03/23 06:29

他にも

小暮BOX(石原)、鳩村BOX(舘)などもあるんですよ・・・・・

でも、買っちゃいそう・笑

投稿: D | 2012/03/24 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ? | トップページ | モンスター? »