« あさま | トップページ | 人それぞれ »

2012/04/08

あさま行ってきました

あさま最終日、自分なりに堪能しました。

D秘密基地を5:50頃出発。
基地周辺は、さくらが咲いております。
Ca331629Ca331630

春を感じさせる出発となりましたが・・・・・・

7:40頃には現地駐車場着。空気がつめたかったです。
車の外気温計では-5℃でした。

Ca331631

なぜか、レーサっぽい人が多いなぁ~と思ったら、なんか大会やるみたいで、メインバーンは三分の一くらい貸切。
ゲレンデ状態は、

”これ4月?”


と思えるくらいしまっていて良い状態でした。
8:30にはゲレンデに出て自分なりにたくさん滑りました。
Ca331632Ca331633

滑るタイミングをうまくとれば、上から下まで好きなように滑れました。
前回、ひとりあさまのときのように、5分で1本ペースで滑っていたのですが・・・・・


”肘が痛い。首が右に向かない・・・・・”


先のブログにも書いたのですが、朝・自宅駐車場で転んでしまい、右肘ついて、頭が”ぐらぐら”になりました。
軽いムチウチみたいな感じです。
次週末は、楽しみにしていた志賀高原なので無理せず、10:20頃に滑りを終了し、アサマげれ食を!!
(それでもリフト20回以上のっていますが・・・・)

Ca331634Ca331635

さすがに時間が早いせいか、ごはん食べているのは

”私だけ”

今回はオムライスセットを食べました。
ケチャップライスの中に、ウインナーが、まるまる1本”IN”しています。
これもなかなかおいしいです。

コーヒーもいただきました。

食べ終わって、首を癒しに温泉につかり帰途につきました。

自宅に戻っても、首がまだ・・・・・・・

ゲレンデでケガならまだしも?ですが、自宅駐車場でというのは・・・・・

身体が退化してるなぁぁ~

週末の出動にそなえて、今週は安静にしないとなぁ~

今から志賀が楽しみです!!

あっ、滑りは相変わらずでしたが・・・・・・







|

« あさま | トップページ | 人それぞれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさま | トップページ | 人それぞれ »