« すきまが・・・・・ | トップページ | 自信がないのか? »

2012/04/01

宝の山? ぱーと2

あたたかくなってきたので、引っ越し未開封ダンボールを開け始めました。
そこで発見したもの、パート2

Ca331617

今は無くなってしまった

”スキードーム ザウス”関連のものです。


<その1>ザウスの優待券。
Ca331620

これ、2000年4月までの有効期限のもの。
もらった時は、ザウスにまだ行ったことが無い私でしたので、たぶん興味を示さなかったのでしょう。
(通ったのは最後の2年だけなので。営業は2002年9月30日まで)

<その2>バッジ?

Ca331618

ザウスが無くなるときに買ったもので、確か1個100円で10個買った記憶があります。
仲間に献上したりして、もう手元に残っていないと思っていましたが、袋に入った状態で2個発見されました。

どこかに、リフト券(薄いピンク色と黄色)のが残っているはずなんですが・・・・・・

2年間で50日以上滑ったので、とても想い出深い場所でした。

あの日々が懐かしいと、掃除最中におもってしまいました。

|

« すきまが・・・・・ | トップページ | 自信がないのか? »

コメント

素晴らしい!
これからも是非大切に保管し続けて下さい!

投稿: wacky | 2012/04/03 00:13

ありがとうございます。

”ぶんぶん”

が懐かしいザウスのグッズ?は永久保管とさせていただきます。


他にも、私のA4サイズのbefore写真が出てきたりして、なかなか面白いものがでてきております。

投稿: D | 2012/04/03 06:58

懐かしい。
結局1回しか行ってませんが
リフト中やたら寒かった
記憶があります。

投稿: はかせ | 2012/04/04 08:35

あれ?
1回だったんだ・・・・

風が吹かないから寒さは感じなかったです。

が、リフトが機械トラブルで止まって20分間中吊り状態のときは寒かったです。
座っているだけでしたからね。

スキー後の、シャワーが気持ちよかったんですよねぇ~

投稿: D | 2012/04/05 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきまが・・・・・ | トップページ | 自信がないのか? »