« がらがら | トップページ | 最悪のシナリオ »

2012/04/25

新・知っておきたい・・・・

某TV番組で

『新・3大●●●』

というコーナーがあります。
これは、ある事柄について、知っておきたい3大●●というものです。
某日の放送で


『新・3大ゴルゴ13の狙撃』



という題材であった。
その狙撃は

①102巻収録・メディシンカルテル
②138巻収録・フロリダチェイス



③79巻収録・スーパースターの競演

という3狙撃であった。
①と②は、

”うむうむあの狙撃か!!、ブリーフ1枚で飛ぶやつ・・・・”

などと頭の中をそのシーンが想い出されたが、③のスーパースターはすぐに思い出せなかったのである。(狙撃詳細は各巻を読んでください)


”これは読み込みが足りない!!”


と思い、本棚に向かったが・・・・・・・


”79巻が無い!!”


実は、歯抜けで何冊かが無い状態なのである。
その中の1冊であった。

”これはイカン!!”

ということで


”ポチ”

79

しました。
得意のAmazonです。
ついでと言っては何ですが、欲しかったCDも一緒に!!

Hmari



Showya


いつものコンビニでの受け取りです。

明日受け取り予定で、内容を復習する予定です。

CDは、週末志賀高原スキーのお供の予定です。

|

« がらがら | トップページ | 最悪のシナリオ »

コメント

内地に転勤だそうで、御詞はありませんですぅ~♪ で、記事の話。あの平日に見る予約番組の「有吉とマツコの.....」日本の三大括りですね!紛失した一巻だとはゴルゴファンとっては痛みいりやす(-。-;。なんせウエブを見るのが苦手になってしまって、ようやく発見と云う訳です。

投稿: 監理人@しんじワールド | 2012/05/07 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がらがら | トップページ | 最悪のシナリオ »