« どっちがいいの? | トップページ | 甘酸っぱい想い出 »

2012/04/22

好評!!

先週の志賀スキーの帰りに夕食で某韓国料理屋に寄りました。
ここで購入した

”キムチ”

がうちの奥様に好評だった。
帰った晩には

”ニンニク臭い!!”

などと言われたが、キムチのおいしさには勝てなかったらしい。

このお店、少々意外な場所にあったのだが、近々にまた食事&キムチ購入に赴く予定。

良いお店をご紹介いただきました!!
奥さん公認なので、安心して買い物ができます。

隠れて食べる二郎とは違い、後ろめたさが無く、精神的にも楽です。

D家にて、こういう店が増えるといいんだけどなぁ~

|

« どっちがいいの? | トップページ | 甘酸っぱい想い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがいいの? | トップページ | 甘酸っぱい想い出 »