« 新規開拓 | トップページ | 買わないぞ!! »

2012/04/05

宝の山?ぱーと3

徐々に部屋が片付いてきました。
またもや発掘されたものをご紹介。


まずは、
Ca331627

これ、”ハイウエイ・カード”です。
札幌に引っ越す前に捨てたはずだったんですが、まだ残りがあったようでした。当然、どのカードも残額”0”です。
殆ど、10,000円のカードなんですが、以前にほぼ未使用の高額カードを落としてしまい、それ以降は10,000円ばかり買っていました。
なので、ETCが発売されたら早い時期に装着しました。ETCカードは、差しっぱなしなので、さすがになくさないと思って。


写真は無いですが、”未使用テレホンカード”も出てきたんですが、使う機会はあるのかな?公衆電話自体あまりみかけないからなぁ~

もうひとつはスキー関係のVHSビデヲテープ。

Ca331625

コブ関係のビデヲですが、あまり内容を覚えていません。
まぁ~、こぶは家訓により禁止されているからなぁ~

よく見ると、こんなフレーズが
Ca331626

”ひとりでおぼえる”コブ斜面というもの。

まぁ~、私の場合、家訓でコブ滑走禁止されているから関係ないけどねぇ~
今でも内容的には参考になるのかな?


もうひとつ市販品ではありませんが・・・・・・・

Ca331628

脚が開いていて、今では恥ずかしいシルエットですが・・・・・・

永久保存版です。






|

« 新規開拓 | トップページ | 買わないぞ!! »

コメント

ボーゲン?

投稿: はかせ | 2012/04/05 21:13

あー、あの頃は大股開きでしたよねー。(笑)

投稿: あるふぁ | 2012/04/05 23:17

はかせ
残念!!
ハズレです。
だから大股開きなんですって・笑


あるふぁさん
本人はそういう意識無かったんですけど・・・
さらに1年さかのぼると”超ピタ脚”だったんですが・・・・
今は普通で面白味がありません。

投稿: D | 2012/04/07 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓 | トップページ | 買わないぞ!! »