« 人それぞれ | トップページ | これにしました »

2012/04/10

なんでなのぉぉ~

私の愛車

”うにもぐ”(日本名:WISH)が、マイナーチェンジをした。

その中でショッキングなことが・・・・・


これ

Audio_img_figure02
(図は、TOYOTAのHPより)

6スピーカの位置なんです。

そう、私が乗っているタイプは、リヤドアにはスピーカがなく、最後部座席横(3列目)についているんです。


”なんで、いまさらリヤドアに?”


というのが正直な思い。

ひょっとしたら私、同様に


”なんでリヤドアにスピーカないの?”


という声が多かったのか?

凄く腹立たしい感じがする”マイナーチェンジ”です。

はじめから、リヤドアにしとけばいいのに・・・・・・・と改めて思ったのでした。

|

« 人それぞれ | トップページ | これにしました »

コメント

フルモデルチェンジなら諦めもつくけれど、マイナーチェンジは下手に外見が変わらないだけに、ちょっとした変更が気になりますよねー。
マイナーチェンジ後のモデルを中古で買うのが、最も悔しい思いをしない買い方かも。

ここのコメントはスマホからだと書き込めないんですぅ。

投稿: あるふぁ | 2012/04/11 00:50

えっ?
すま・ほ、だと書き込めないんですか?

どう対処しようかぁ・・・・・

これから外出なので、あとで管理画面で探してみます。

投稿: D | 2012/04/11 07:39

マイチェンとは得てしてそういうものかと(車に限らず)
PCソフトなんかバグ(不具合)のくせにアップデートと
称して金とるし。

ところでスマホから書き込めないのは仕様のようですよ。
(古い情報ですが下記の文末参照)

http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/09/androoid-fd1b.html

スマホ最適化表示というモード?だとダメで
PC表示にすれば書き込めるようです。
ただ私もスマホ持ってないので確認できずすみません。

投稿: はかせ | 2012/04/11 21:52

こんにちわ(^_^)ノ
ご無沙汰です。

不便は感じませんでしたケド
そう言えば我が家が所持してたのも、
三列目にスピーカーがありましたね~


そうそう。
使用スマホ画面の一番下に表示されてる
[PC表示に切り替え]をすればコメント出来ますよ(^.^)
ちなみに、このコメントもそうですヽ(´▽`)/

投稿: tamy | 2012/04/13 11:30

はかせ
情報ありがとうでした。
私が自分で確認できませんが・・・・

tamyさん
あのタイプもそうだったんですか。
恥ずかしながら、私は

”ついているのが当たり前”

と思っていたので、TOYOTAのお客様相談室にメールしちゃったくらいです。

コメントの件、ありがとうございます。
そのうち、音声でカキコミできるようになるんでしょうか~

投稿: D | 2012/04/13 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人それぞれ | トップページ | これにしました »