« あさま行ってきました | トップページ | なんでなのぉぉ~ »

2012/04/09

人それぞれ

新店開拓で、近所の某ラーメン店に行きました。
以前から気になっていたのですが、やっと訪問できました。

が、

私の好みではありませんでした。

そのお店は”にぼし醤油とにぼし塩”を出している店なのですが、私には


”にぼしが強すぎる!!”


感じがしました。
餃子も注文しましたが、まずくは無いのですが、おいしくも感じませんでした。

という感想でしたが、ガラガラではありません。

人の味に対する感覚、特にラーメンの好みは多様であるというのを感じたのであります。

近所で、”あっさり醤油系”の店を探しているんですが、最近は無いんですねぇ~

|

« あさま行ってきました | トップページ | なんでなのぉぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさま行ってきました | トップページ | なんでなのぉぉ~ »