« なんでなのぉぉ~ | トップページ | 民意とは? »

2012/04/12

これにしました

携帯電話を交換しました。
800MHz帯が使用不可となるための交換です。

お金を足して、機種を選ぼうかと思いましたが、結局これにしました。

Ca331637

カシオのCA007という機種です。
自分的には

”無料でこの機種えらべるならいいや”

”オレンジ色もいいし!!”

(どこかのサイトの影響??)

という事で、妻に見せたのですが・・・・・・


”変ないろ!! なんでこんな色選んだの??”

と罵声を浴びせられました。


まぁ~色の件は置いておいて、ひとつだけ不便な点があるんです。


”まいくろSDの脱着が不便”


バッテリを外して行わないといけないんです。
前機種はそんなことがなかったので、ちょい不便・・・・・・・

いずれ慣れてしまうのかもしれませんが・・・・・・

次回の買い替えも

”NOすまほ”

で行きたいと思います。


が、数年後にスマホ以外の携帯って存在してるんだろうか!?

|

« なんでなのぉぉ~ | トップページ | 民意とは? »

コメント

確かスマホもバッテリ外さないとSDとれないですよ。

投稿: はかせ | 2012/04/13 23:51

”すまほ”は益々縁遠くなりさう!?

投稿: D | 2012/04/16 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでなのぉぉ~ | トップページ | 民意とは? »