« 聞きたい情報とは? | トップページ | 今日も »

2012/04/19

リベンジ!?

あそこにリベンジしてきました。

それはここです。
Ca3k0015

ラーメン二郎大宮店です。
4月2日より、昼営業再開です。
11:00開店に対して、10:40頃店前に到着でしたが、すでに先客が2名いらっしゃいました。
という事で私は3番目。

開店時刻には、後ろに10数名が並んでいました。
11:00ちょいに開店。

食券を購入し、セルフの水を酌んで、奥の座席から着席。
店内はこんな感じ!!
Ohmiya(D作成、イメージ図)

カウンタのみで11席。私は3番目なので、出口から3番目の席。
ラーメンは1ロット、6食分。ということで、私はファーストロット。
注文したのは

豚増しラーメン@750円
Ca3k0016

豚は4枚だったかな?
トッピングは”ニンニクのみ”

写真では、ヤサイ増しのように見えますが、ヤサイは通常盛りです。
キャベツともやし比率は、キャベツ割合が高く私好み。
レンゲは無いので、”マイれんげ”を持参していきました。
味は、他店舗に比べると結構濃いように感じましたが、これも私好み。

総じて、私が好きな味でした。
二郎直系では、今の私では一番好きかもしれません。



本当は、”豚”や”麺”の写真も撮ろうと思ったのですが、



”そこのデブ、写真なんか撮ってないで、さっさと食べろよ!!”



のような視線を行列の先頭付近から感じ、全体写真のみとなってしまいました。
小心者なもので・・・・・・・それでも、一番初めに食べ終わりましたが・・・・・・

食べ終わると、出口があり、そちらから出ます。
人の流れがうまくできています。
Ca3k0017
(店内図の右上の扉)

11:25頃食べ終わり、出口から出ると15人くらいの行列ができていました。

また食べたくなる二郎でした。

明日も行っちゃおうかなぁ~



でも・・・・・



妻に”ニンニクくさいけど、何食べたの??”

と言われてしまいました。

当然、二郎に行ったなどとは言えるはずがありません。
(近所の○○ぎやラーメンに行ったという事にしました)

ちなみに交通費で写真のラーメンが2杯いけちゃいます・笑


*過去に妻は、”ホワイト餃子”、”沼田某店の餃子”などニンニク臭に関してはあまり良い顔をしません。

|

« 聞きたい情報とは? | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞きたい情報とは? | トップページ | 今日も »