« ぜひお願いしたい!! | トップページ | 欲しい!! »

2012/06/26

茶番劇

一体改革という偽りの名の法案が可決された。

首相は


『誰もが将来、恩恵を受ける・・・・・・・』


と言っていた。
そのために増税・・・・・・という話であったが、


”はぁぁぁぁ~ 誰もが恩恵を受ける”


という表現は間違いだ。
いまの仕組みのままでは、40歳代の人は年金を受け取ることは、ほぼ不可能に近いであろう。

財政支出及び仕組みの変更がなければ、いつまでたっても”財源不足”というのがついてまわるだけ。
今後、これらの課題には取り組むという話らしいが・・・・・・


今ままでに政治家がここにメスを入れて改革をしたためしがない


表面上は変わったように見えても、中身は変わらないのがオチであろう。
もう既存政治家は信用できないという事を改めて感じた。


で、反対票を投じた人たち。
とある小沢シンパの議員は



『国民は反対票を投じたことを評価してくれるであろう』


という発言をしていた。


”消費増税反対という信念からだろ?”


と思いたかったが、結局は”票”という国民の視線しか気になっていないのであろう。
情けない政治家たちだ!!
灰色議員、小沢の金権、保身政治はウンザリ!!


この反対票の小沢一派は、早々に離党するべきだ。
国民は、支持しないだろうけど民主党にいると筋が通らないであろう。

そして、小沢一派とは別に”反対票”を投じた若手議員たちもいる。


個人的には、この若手たちも離党してほしい。そして、この若手だけで、新党を掲げて、小沢一派とは違う理念、一般国民と温度差の無い理念を掲げて行動を起こしてほしい。
大変なのはわかるが、今が転機だと思う。



灰色議員の傘になく、筋を通している議員たちを見ている国民がいるということ。小さい力かもしれないが、政治家として最後まで筋を通してほしい。
もし党を立ち上げるのであれば、わずかではあるが、選挙資金を寄付したい。


真の日本の未来のために!!


民主党、自民党、公明党、そして小沢一派。
日本の未来のために早く消えてくれ!!

|

« ぜひお願いしたい!! | トップページ | 欲しい!! »

コメント

そのとおり!
ついでに鳩も消えてほしい。
ミンスの初めの元凶はヤツ。

投稿: はかせ | 2012/06/28 09:00

鳩は、相変わらず煮え切らない行動ばかりで、人として?ですよね。

次回選挙は、かなり危ないと思いますよ。

投稿: D | 2012/06/29 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜひお願いしたい!! | トップページ | 欲しい!! »