« V!V!V! | トップページ | 茶番劇 »

2012/06/25

ぜひお願いしたい!!

民主党の茶番劇が相変わらず続いている。

反対票を投じて離党だとか・・・・・

反対票は投じるが、党内には残るとか・・・・・・・(腐れ鳩山、お前のことだよ!!)

棄権するとか・・・・・・・

これは全て、上記対応をすることによって”どう処分されるか?”というのを見極めてから・・・・・

早い話が、なんらかの党に所属できて、国会議員という身分を保持したいという保身・自身の利のみで動いているのが悲しい。

そしてこのドタバタを横で見ている、現状の冷え込んだ景気状況を作り上げた戦犯である自民党の影での薄ら笑い。


全てが国民を向いていないのである


こんな奴らにカツを入れたい!!

そのためには、このお方の力が必要だ!!
Inoki

『日本をダメにしましたねっ!!』

バシッ・・・・・という構図

民主党、自民党他、利権政治家全てに



”国民の怒り鉄拳”



を加えていただきたい。


まずは、野田
続いて、輿石、小沢、鳩山

さらに、谷垣などなどなど・・・・・・



腐れ政治家どもに天誅を!!


中には高齢のために、鉄拳の影響で他界される方も出るかもしれないが、それも日本の未来のため!!


イノキよ!!
国会に乗り込み、天誅を加えてくれ!!



間違えても、

Haru

これではダメだ!!

本家の威力がなければ・・・・・・

|

« V!V!V! | トップページ | 茶番劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V!V!V! | トップページ | 茶番劇 »