« 普通車グリーン | トップページ | ぜひお願いしたい!! »

2012/06/24

V!V!V!

V、V、V、V
VICTORY

何かというとこれ

5000volt


コンバトラーV

である。
当時、小学生だった私は、TVの前で一緒に歌っていた記憶がある。
が、歌が終わるとチャンネルを回していたのだ。

そんなコンバトラーの”パチンコ”をやったのである。

今日は暑かったので、空調の効いたパチンコ屋で涼もうという魂胆であった。

結果は、2時間ちょいの涼みで、9000発を頂いたのだが、一番うれしかったのは


”あの歌、テーマソングが流れたこと”


であった。
思わず口ずさみそうになったが、周囲にはお客さんがたくさんいるので、心の中で一緒に歌っていました。

なんか、本家、水木一郎(今は兄貴と言われて人気があるらしいが)以外の歌声も流れていた。

また聞きに行こう!!

あっ、あくまでも涼みに行くのが目的ですが


えっ、自宅にはクーラーが無いのか??


という指摘があるかもしれませんが、有るには有るんですが・・・・・・・
諸事情により・・・・・・

|

« 普通車グリーン | トップページ | ぜひお願いしたい!! »

コメント

閣下、コンバトラーVといえば私はエンディングテーマを思い出します・・・・

身長57m、体重550t~

次回は超電磁スピンで決めて下さい。。。。(笑)


投稿: がま | 2012/06/25 00:52

超電磁スピンの前に、

”超電磁たつまきぃぃ~”

を起こさないといけませんね。
それが正当なやり方??

では、高畑でやりますか・笑

投稿: D | 2012/06/26 07:17

当時、裕福な家庭の友人がこれの超合金しかも全種類もっていて
非常にうらやましかったのを覚えています。

もっともこれだけでなく、ボルテスVや
マジンガーシリーズなど新たなモデルが出るたび買ってもらっていたので
あだ名を超合金とつけてやりましたよ(笑)

投稿: はかせ | 2012/06/26 18:47

超合金
懐かしいです・・・
私も持ってましたよ。

マジンガーZとか、鋼鉄ジークくらい。
両方とも”手”が無くなるんです。

そんなあだ名なんて・・・・・
ある意味スゴイ。

今は、スーパーロボット超合金シリーズがありますが・・・・・

マジンガーZと武器セットがほしい・・・・

投稿: D | 2012/06/26 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通車グリーン | トップページ | ぜひお願いしたい!! »