« 見たい映画 | トップページ | また言われた »

2012/07/23

不幸な出来事

またもやラーメン二郎大宮店に行ってしまいました。

当初、行く予定は無かったのですが、諸事情により、つい行ってしまったのですが・・・・・
という事で、本日は”ラーメン小@600円”を注文。

写真はありませんが、他店と麺量が同じくらいというとイメージしやすいかも。
ヤサイはてんこ盛り状態ですが・笑

当然、ニンニクも入れたのですが、これが後々に・・・・・・


その1
口内のニンニク臭を消すために、牛乳飲んで、ガムを噛んでいたら・・・・

歯の詰め物が取れてしまいました・悲

近々に歯医者に行かないと・・・・・
実は歯医者キライなんです。
あの音と匂いが苦手で、かなり長い期間行っていません。


その2
奥様が仕事から帰ってきての第一声が

『ニンイククチャイ!!何食べてきたの!!』

というご指摘。


『二郎に行きました』


と言えるはずもなく、と言っても、奥様は二郎を知らないが・・・・・

ましてや、大宮までわざわざ行って食べてきたなんて・・・・・・
(近所の味噌ラーメン食べたと偽証しました)


ニンニク抜きの二郎は、真のうま味が追求できない。
やはり入りでないとね。


という事で、しばらく二郎は自粛という悲しい結末になりそうです・・・・・・

|

« 見たい映画 | トップページ | また言われた »

コメント

二郎系でにんにくモリモリで食べてる人達って、このあと人に会ったり、電車に乗ったりしないのかな?って疑問に思ってましたけど、それぞれ辛い仕打ちを受けてるんですね。
それでもにんにくの魅力には勝てないってことですね。

投稿: あるふぁ | 2012/07/24 23:44

そうなんです。
ニンニクがとけたスープが最高なんです!!
あのスープを飲まなければ、さほど匂いはしないはずなんですが、先日は、つい全部飲んでしまったんです。

私もさらりー男時代は、餃子を含めてかなりきをつかいました。

二郎系は、学生や体育会系の支持ですがら、匂いはOKなんでしょう~

投稿: D | 2012/07/26 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たい映画 | トップページ | また言われた »