« また言われた | トップページ | 柔道とJudo »

2012/07/26

冬の準備!?

今年のICIの展示会には、行きたかったのですが、いけませんでした。

それは・・・・・



『今の身分を考えたら、新しいスキーを買う状況じゃないでしょぉぉ~』



と、いう妻のトゲのある一言により購入を断念したのでした。
本当は、板とブーツ欲しかったのに・・・・・


それならば?という訳ではありませんが、ヘルメットの下のインナーをクラブ員の方々がしていたのを想い出し、とりあえずこれを買いました。

In

ワークマンで購入。
しかも2枚も入って499円というリーズナブルな価格。
これならば妻にバレずに隠すことができます。
万が一バレた場合でも、価格的には身分を問わず購入可能価格なため、叱責を受けることは無いと思われます。

2袋買おうかと思いましたが、3日以上続けてスキーに行く機会(ヘルメット装着が)があるかな?と考えとりあえず1袋にしました。

なんか、普通にかぶっているだけでも、人によっては”おしゃれ”に見えるかも???


ワークマンは、いろいろ商品があり、楽しかったです。
また物色しに行こう!!


あっ、板をまだチューンに出していなかった・・・・・

どこに持って行こうか!?



|

« また言われた | トップページ | 柔道とJudo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また言われた | トップページ | 柔道とJudo »