« 3D | トップページ | いただきました »

2012/08/25

秘密アイテム?

以前に、妻に

『ニンニク臭い!!』

と言われたことがあり、二郎系ラーメンと距離をおいていたのだが、某ブログで二郎系を食べた記事を見て、無性に食べたくなり


”いかに妻にバレずに食べることが可能か?”


を考え、ひとつの方法を考えた。

それはこれ
Ca331643

これを購入することだった。

TVのCMで”ニンニク料理の匂いをお腹から消す”というものであり、これなら食べても大丈夫では?と淡い期待をしたのだ。

で、早速検証するために大宮へGO!!

大宮二郎でクソ暑い昼間に列に並ぶ覚悟をした。
現地11:30頃着で前に3名並んでいました。

注文は、小ラーメンでニンニクは”やや少な目”にした。
これは、ニンニク量により検証結果に差が出るのでは?との考えから。


で食べた後に、すぐに4粒ほど試してみました。
(いくつか種類があったのだが、CMのものを購入)


で、その晩と言えば・・・・・
意識的に妻に話しかけてみたが・・・・・・


”匂いに関するクレームは無し!!”


なんと素晴らしい商品なのだろう!!
これで遠慮なく、ニンニク系を食すことができるではないか!!

と、いうことで今度は
トッピングでニンニク量を”ふつう”でお願いして検証してみるつもりです。

|

« 3D | トップページ | いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3D | トップページ | いただきました »