« 無料が多い | トップページ | またもや »

2012/08/07

人民改造

オリンピックなどの女子国際競技を見て思うのだが・・・・・・



中国の女子選手って、女子っぽくないのはなぜ?



と思うのである。
体型から力強さの感じや、特に顔の表情。


国が主導して、選手改造計画を施しているのか?と思うくらい。
(検査に引っかからない薬の開発・投与から女性ホルモン調整など)


まさに

疑惑の製造工場・中国である。

自分たちの利権のためには何でもアリ!!


という国らしい戦略のような気がする。


やっぱり信用ならん・・・・・・




|

« 無料が多い | トップページ | またもや »

コメント

今晩は、
中国の女子選手の女の子っぽくない体型は子供のころからボディービルデング並みの筋トレをしているからだそうです。

老若男女問わず筋トレすると体がひきしまりますよ!。117cmあった私のウエストも8〇cmまで減りました。デュークさんもどうっすか?。

投稿: しちび | 2012/08/09 22:47

しちびさん

こんばんは
子供のころの筋トレですか。
背が伸びなさそうなイメージがあります。

筋トレは、学生時代で終わっちゃいました・笑

今の”ぷよぷよボディ”(豊満すぎる肉体)も細くなるのかなぁ~

呼吸時に、肺の穴が大きくなっちゃいそうで、少し怖いです!!

投稿: D | 2012/08/10 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料が多い | トップページ | またもや »