« 洗脳と無知 | トップページ | 秘密アイテム? »

2012/08/23

3D

遅まきながら3D映画を見ました。
3Dを見るのは、ネズミーランドで見た”キャプテンEO”以来である。
(キャプテンは、実は10回くらい見たのだ。)

最近CMでよく流れていたこれ。

Ca331642

リドリースコット監督の

”プロメテウス”

です。
この監督の作品としては、”ブレードランナー””ブラックホークダウン”などの作品や、なんと言っても”エイリアン”で有名な監督です。


で、感想というと・・・・・・・・


『ううぅ~ん、予想した通りのオチ!!』


という感じでした。

内容には触れませんが、この監督の他作品を見たことがある人(どの作品とは、あえて言いませんが)には、私と同じ感想を持つかもしれません。

続編がありそうな・・・・・なさそうな・・・・・・・

私的には、


”微妙な作品”


でした。
この作品だけ見た人は違う感想を持つと思います。たぶん・・・・・



この憂さ晴らしという訳ではありませんが、近いうちに


”アベンジャーズ”

を見に行くつもりです。
単純に楽しめそうな映画というイメージありです。

野田らないやうに、早く見に行かないとなぁ~


*野田らないとは・・・・・
近いうち、近いうちと言いつつ、何か月も先になったり、結局は何もしない事を言う。広義では、約束を守らないという意もある。






|

« 洗脳と無知 | トップページ | 秘密アイテム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗脳と無知 | トップページ | 秘密アイテム? »